イメージ 1

お待たせいたしました!
新ロットの調整に時間が掛かってしまい、長らく欠品となっており申し訳ございませんでした。
お待たせした期間に部品の調整を行い、完成度を更に上げた
「PGNⅡ 第3ロット」の販売準備が整いましたのでご案内致します。
ロット変更に伴い、無制限ですと週明けの出荷への影響が懸念されるため出荷に影響しない範囲で限定しての販売スタートとさせて頂きます。



販売開始のご案内

2021年 6月 25日 21:00 ~

イメージ 1

販売価格:2840円
販売数量:40台 ※お1人様2台まで


第3ロット

H200_4
H200_11


今回の変更は主にコンデンサの組み合わせ変更です。
一見それほど大きく変わっていないように見えますが、データーが裏付ける通りノイズ除去能力が着実にアップしています。
計測に使用しているオシロスコープも、今回より解像度が2倍の高精度なものとなっておりますが、画像でご覧の通りです。
※データー取得条件は同様にしています→1マスの表示条件です。

第2ロット↓
個体&電解

第3ロット↓
lot3



これだけ部品があれば、何万通りにもなる無限の組み合わせの中から、実測データーに基づき調整を図っています。
今回は調整に非常に時間が掛かってしまい、結果的に在庫切れを起こしてしまったのですが(^^;
当然、ノイズ除去効果については接続機器や状況によって変わって参りますので、全ての状況でのノイズ除去効果が同様に向上するとは言えないのですが、同様条件での向上効果がデーターとして現れている事については、効果を期待する上で大きな意味を持ちます。

今回、お値段据え置きとなりますが、日中貿易摩擦の影響で部品価格が暴騰、更にコロナ禍と運河座礁事故の影響でコンテナ不足となり、海運運送料も高騰している影響で今後の価格改定が避けられない状況です。
なるべく影響を最小限に抑えるよう努力しておりますが、今後に改定を行った際には何卒ご容赦くださいませ。
改定前の早い段階で是非お求め頂けましたら幸いです。


▼▼▼お求めはこちらから▼▼▼


▼▼▼お得なセール開催中▼▼▼