blogH218H219
いつもご覧頂き誠に有難うございます。

TUBE-P01J 真空管アンプ ご予約のお客様へお知らせがございます。
引き続きTUBE-P01Jマッチングモデルについて大変なご好評を頂いており誠に有難うございます。
心より御礼申し上げます。
また、同時にご案内までに大変長い間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


現時点で一旦ご予約の受付を停止し、全てのご予約者様へのご案内が完了いたしました。
しかしながら、一定数のお客様についてご連絡が取れない状態でございます。
ご案内までの間にメールアドレスが変更されていたり、メールアドレスの登録お間違いや迷惑メールフォルダに振り分けされ、ご確認頂けていなかったケースが非常に多くございました。

現時点では初回ご予約お申し込み頂いたお客様全ての方へご案内が完了となっておりますので、ご予約お申し込み頂いていたにも関わらず、「まだご連絡がない」というお客様がいらっしゃいましたら、下記のご案内の通りお問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

※既にヤフーショッピングでご注文手続き済みのお客様は連絡の必要は有りませんので、そのまま出荷をお待ちください※

※質問カテゴリ:「その他ストアへの連絡事項」を選択し、タイトルに「TUBE-P01J予約の件」として、下記の項目をご連絡ください。
ご氏名:
ご氏名(カナ):
お電話番号:
メールアドレス:



なお、全てのお客様へのご案内が完了いたしましたが、現在もお手続き頂きました順にマッチングと出荷を順次進めている状況でございます。
今後、ご連絡が取れないお客様ややむを得ない事情によりキャンセルとなりました分の追加枠のお申し込み受付を行います。
準備が整い次第ご案内いたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。




【関連リンク】

ご予約者様へのご案内(TUBE-P01J ご案内進捗情報)


Youtubeチャンネル『TourbillonCafe』で「TUBE-P01J」を紹介して頂きました。


TUBE-P01J ご購入者様へのアンケート結果


製品の詳細情報