初回販売分はお陰様で早期完売となりました。
誠に有難うございます。
出荷前準備にお時間を頂いております状況から、段階的に数量を制限しての販売となりますので何卒ご容赦頂きますようお願い致します。


製品再販のご案内

販売価格:2980円 
販売数量110台 ※お1人様 3台まで
※初回販売数は梱包準備等の為少数ですが、来週以降段階的に販売して参ります。
予約販売となります(5/31以降出荷)




導電性高分子アルミ固体コンデンサによる尖った性能向上!!
搭載しているコンデンサを通常の電解液タイプのアルミ電解コンデンサから、超高性能な導電性高分子アルミ固体コンデンサに変更した特別バージョンです。
「Petit Tank」をベースに、高分子アルミ固体コンデンサ(いわゆる個体コンデンサ)に変更し、基本性能を大幅に向上させました。
導電性高分子アルミ固体電解コンデンサの採用により、低ESR特性の向上(内部抵抗値が0に近い理想的なコンデンサ)、荷に対する応答性能向上高リプル対応性能向上温度特性の向上、長寿命による信頼性の向上など、あらゆる特性について基本性能を大幅に向上させています。
H261_7

【製品の特徴】
導電性高分子アルミ固体電解コンデンサを採用
Petit Tankでは通常の電解コンデンサを採用しているところ、限定モデルとして特別に導電性高分子アルミ固体電解コンデンサを採用しました。
電気伝導率は通常の電解コンデンサの10000倍と大変高く極めて低いESR特性により、負荷変動に対して優れた応答性能を発揮するため、リプル(直流の脈流成分)吸収用途として優れた性能を発揮します。
また、温度特性にも優れているため低温時でも性能を発揮するほか、電解液のドライアップによる寿命がなく長寿命で信頼性がより強化されました。
合計容量2,640μFの大容量バルクキャパシタ
オーディオ用途に最適
■特徴的なアートワーク
「Petit Susie」との組み合わせで更にアップグレード