皆様こん○○は、Hでございます。
 
予定より1日遅くなってしまいましたが、本日から出品を再開します。
ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
 
まず、お取引休止中に評価がついに9000を突破致しました。
出張や出品休止などによりご迷惑をおかけしているにもかかわらず、
多数の有り難いお言葉を頂戴し、心底感謝しております。
こちらにて、御礼とさせて頂きます。
 
なお、リピートの方は現在出品中の内容をご覧頂ければわかるように、以前に比べてかなり内容を
改良させて頂いております。それに伴い、お取引の流れが若干異なっているかもしれませんので、
リピート落札をご検討中の場合は、落札後に少しご注意下さいますようお願いします。
 
なお、先日のご案内の通り、当方は個人から法人に切り替えております。
その要因のひとつとして、オークションストア化への目的がございます。
弊社の商品のご落札者様の大多数の方が既に他社様のオークションストアから何らかの商品の
購入されたことがあるかとは思いますが、個人情報等を所定にフォームに入力することにより、
よりお取り引きの簡略化ができるのが、もっとも大きなポイントではないかと思います。
 
ただ、再出品の予定日が遅れているように、現在何かと事務的な作業に追われていることもあり、
実際のストア化はもう少し時間がかかってしまいそうです。
ただ、現在の出品内容、お取引方法がストア化の際に問題が発生しないように改良を加えました。
ひとまず現状の運用方法で様子を伺いながら、事前準備をしていきたいと思います。
 
また、全商品を再出品完了するのには少し時間がかかってしまいそうですので、
ご希望の商品が出品されていない場合は、今しばらくお待ちいただくか、
お問い合わせ下さいますようお願いします。
 
以上、簡単ではございますが再出品開始の報告をさせて頂きました。
今年も後わずかとなりましたが、今後とも弊社をご愛顧のほど宜しくお願いします。