みなさま、こん○○は。Hでございます。
 
表題の通り、弊社はヤフーオークションストアとして生まれ変わります!
その際の環境移行のため、2月27日終了段階で全ての出品を停止致します。
そして、3月7日からオークションストアとして再始動いたします。
 
もちろん現在使用しているIDはそのまま受け継いでストア化をします。
但し、現在出品中の商品に関しては一度出品を終了をさせないとトラブルが発生してしまいます。
またストアID始動後は段階的に再出品を始めます。いかんせん当方が新しい環境に慣れなくては
元も子もございませんので、正式に開店後は若干出品状況が不安定になるかもしれません。
 
また、今まで使用していた取り引きナビによるお取引からオーダーフォームによるお取引に変更いたします。
もちろん全ての方にご使用頂けるとは思いませんので、メールや既存の取り引きナビ連絡掲示板も活用いたしますが、
より多くの出品物を効率よくお取引をする為には、できる限りオーダーフォームをご利用下さいますようお願いします。
なお過去の取引ナビはデータが残っている限りご使用いただけますが、ストアでの新規出品ではご使用頂けませんのでご注意下さい。
 
なお、実際に開店してみないとわからないこともございますので、詳細は開店後に改めてお知らせいたしますが、
少なくとも今までよりはお取引がしやすくなるのではないかと思われますのでご協力をお願いします。
 
以上、簡単ではございますがご案内とさせていただきました。
少しの間ご迷惑をおかけしますが、今後にご期待下さいませ!