イメージ 1
¥980円にて絶賛販売中!詳しくはこちらを!
※11/11更新:予定よりも早く本日11/11に再入荷しました。
 なお同梱数量の制限を変更しておりますのでご注意下さい。


今晩は。Kです。

前回TA2020自作用基板とICをセットで販売し、
大変好評頂いておりました。

誠にありがとうございました。

さて、その中のご購入者様から、残りの必要部品の調達が
困難な地域の為、必要部品をご購入者様側で揃えると
結局高価になるので最低限の部品でも良いので
今後出来ればセットで販売をとご要望頂いておりました。

通常TA2020の製作キットは弊社でリサーチしたところ
5000-10000円が相場で販売されているようです。

弊社の基板+IC他主要部品で980円と低価格で出品していた事も
起因して多数のご購入を頂けていたのだと実感しました。

もう少し垣根を低くし、このキットをもっとたくさんの方に
体験頂く為、今回のアンプ基板製作キット一式販売に至りました。

ただ、私のコンセプトで1000円を切った値段と考えておりましたので
このまま、部品点数など増えて原価の部分でかなり微妙な状態に
なっておりますがHと話し合い、今回試験的にという事で980円出品を
継続していく決定を致しました。

私自身個人的に手軽に楽しめる物が出来たと思っております。

ただ、皆さんのご意見で新しいコンセプトを創造するというのが
この会社を運営していく上でのベースとなっていますので、
これからも色々とご意見・ご感想をよろしくお願い致します。

※1/10追記
以前こちらに記載しておりました製作者の作例を移動してまとめています。
製作の際とても参考になると思いますので是非ご覧ください!
イメージ 2
イメージ 3