皆様、こん○○は。Hでございます。

本日11月11日を持ちまして会社設立から無事に一周年を迎えることが出来ました。
ここまでこれたことは、当ブログの閲覧者様を含め、弊社とお取引をして下さった
皆様方、及び弊社商品を納品してくださっている各メーカーの皆様のおかげと
思っております。

この場を借りて御礼申し上げます。本当に有難うございました。


なお、ご好評頂いておりましたTA2020アンプ自作キットですが、予定よりも大幅に
早く本日入荷致しました。詳細は商品ページ、及びブログ該当記事をご覧下さい
ませ。


それでは簡単ではございますが、こちらを持ちまして皆様への御礼とご挨拶と
代えさせて頂きます。本当はもっと書きたいことがあるのですが、どうも季節の
変わり目のせいか、風邪を引いてしまったようであまり頭が回らなく、取り急ぎ
ブログを投稿致しました。もちろんお取引には影響が出ないように
対処しておりますので、そちらに関してはご安心下さい。

それでは、今後とも宜しくお願いします!


株式会社ノースフラットジャパン
代表 H