皆さんこん○○は。Hでございます。

先日はFX202Aの初期ロット品第二回販売に際して多数のご落札を
下さりまして、本当に有難うございました。
いまだ情報の少ないアンプにもかかわらず、弊社の予想を大幅に
上回る注目を浴びていたようで、非常に驚きました。
前回は全数完売に1~2時間はかかっておりましたので、いくら注目度が
高くても5分10分程度はかかるだろうと高をくくっていたのですが、
まさか1分以内に全数完売するとは完全に認識が甘かったです。
そのせいもあり、オークション終了後は私もKも放心状態になってしまい、
少々取り乱してしまいました(汗

前回の出品時は念には念を入れて、出品アラートや専用ツールによる
入札が出来ないように、商品タイトルを偽装したりしていたのですが、
入札状況を確認した所、私が手動出品をしてから3秒以内に最初に
入札が入っておりました。正直すごいと思いました。たくさんの方に
お待ち頂いていたことを実感すると共に、製品の安定供給は販売者の
務めであることを、再認識した次第でございます。

ご落札下さった皆様方、本当に有難うございました。
また入手できなかった皆様方、出来る限り量産ロットでも品質低下を
させないように努力いたしますので、今後にご期待下さいませ。


それでは本題に戻りまして、今後の販売予定についてご案内致します。

・FX202A初期ロット品最終販売について
先日から少し触れておりましたが、メーカーに調整依頼をかけていた
商品が若干数ございます。今月中に再販を予定しておりますが、
数量が非常に少なく黒銀あわせて5台程度となっております。
但し、こちらで初期ロット品は全数完全に完売となります。
前回の状況を省みるに非常に入手が難しくなってしまうかもしれませんが
販売方法は前回と同じように事前告知をいたしますので、
今後のアナウンスをお待ち下さいませ。

なお量産ロットに関しては既に製造スケジュールを決定しており、
明確な製造数量こそ伏せさせていただきますが、かなり多めに
製造予定をしております。おそらくそちらは入手性が良くなると
思われますので、ごゆっくりお待ち下さいませ。


・LP2020A+@NFJストア別注モデル第三ロット販売開始予告
一部の方には、こちらがメインになるかもしれません。
大変お待たせしました。何とか現地検品がある程度終わり発注数量の
半分程度を日本側へ輸送手配が完了したと、バイヤーKより報告を
もらいました。早ければ今週末には日本に到着すると思われますので、
近日中(一週間~10日以内)に販売開始できると思われます。
商品の詳細に関しては、重複するのもなんですので後日商品詳細記事を
改めて掲載致します。

なお発注数量の半分程度といっても軽く100台以上は入荷しますので、
過去の販売ペースから考えても1ヶ月以上は十分持つはずです。
(もし一ヶ月持たないことがあれば、それはそれで問題です・・・)
その為、FX202Aほどは慌てなくても大丈夫かと思われますので、
あせらずにお求め下さいませ。


・その他の販売予定商品
現在日本側に入荷している物の販売準備ができず保留中の商品が
いくつかございます。バイヤーKのブログをご覧の方はピンとこられる
かもしれませんが、一応準備中の商品ですので概要のみご案内します。

★とあるデジタルアンプ自作キット
※TA2020ではありません。

★とある計測機器
※一家に一台?あると何気に便利な計測機器です

なお、いずれも試験販売要素が強いため、数量は決して多くありません。
後日改めて詳細をご案内致しますので、そちらもご期待下さいませ。


それでは今後とも宜しくお願いします!
いつも弊社ブログをご覧下さりまして本当に有難うございます!