皆様、こん○○は。Hでございます。

大変お待たせしました。
本日18日の夕方にFX202Aを含む現地在庫分が入荷して参りました。
先週中には入荷できるかとは思っていたのですが、三連休を挟んでいたり
したこともあり、思いのほか入荷が遅くなってしまいました。
それでも、バイヤーK含め現地スタッフ総勢で準備をしておりましたので、
ご容赦頂けますと幸いに思います。


それでは具体的に再販予定等をご案内致します。

・FX202A量産型NFJモデル
大変お待たせしました。無事に本日入荷して参りました。
こちらはしっかり入荷しておりますので、次回販売数量は前回よりも
多くなる予定となっております。ただ、明日より日本側事務所での
検品と梱包準備を開始いたしますので、再販は来週7/25予定
しております。こちらに関しては、前回同様個別に記事を
投稿いたしますので、そちらの更新をお待ち下さい。
なお、FX202Aに関する更新は20~21日を予定しております。


・LP-2020A+@NFJ別注モデル第三ロット
現地に若干数残っていたものを全部日本に送ってもらいました。
ですから、第三ロットに関しては今回の出品で終了です。
なお、あまり数量がございませんのでこちらも別途記事を投稿します。

ちなみに今後は第四ロットとして新たにマイナーチェンジバージョンの
販売を開始する予定となっております。やはり定番製品ですので
継続して販売致しますからご安心下さい。なお、第三ロットと音質に
関してはほとんど変化がございませんが、一部仕様変更がございます。
こちらは第四ロット販売開始時に別途ご案内致します。


・SA-36A ブラックパネル再入荷、シルバーパネル欠品
先日より欠品しておりますブラックパネルタイプが再入荷しました。
こちらは今晩再開の準備をしております。またシルバーに関しましては
在庫僅少の為、現在出品を控えております。ゴールドに関しても
在庫が残り少なくなってきておりますので、ご注意下さい。

SA-36Aに関しても定番製品として安定供給に努めているのですが、
今年の春ごろよりSMSL社の動きが悪く、発注を入れていても
納期がずれにずれているような状態です。


余談ですが、SMSL社いわくSA-36Aと弊社では扱っていないSA-S1+は
非常にコストがかかるアンプのため、積極的に販売はしたくないようです。
またSA-S1+に関しては基本的には廃版にしており、一定数量の発注が
あった場合のみ、受注製造を行なうようにしているようです。
SA-36Aに関しても今年の秋ごろを目処に廃版の予定をしているとの
ことでしたので、少々心配しております。

弊社では今後はFX-Audio-ブランド製品に移行していきますので、
さほど重要視はしておりませんが、やはり実績のある製品でも
ございますので、状況に応じて引き続き販売をしたいと思います。
しかしながら、ご存知の方もおられるかもしれませんが、少し前に
比べると最近のSMSL社の製品作りには、弊社としましては少し疑問が
ございますので、よほど気になる製品が出ない限りは、基本的には
SA-36A以外のモデルのお取り扱いの予定はございません。
ただ、お客様のニーズにお応えすることが弊社のモットーでも
ございますので、もしご要望などがございましたらお気軽にご連絡下さい。



以上、完成品アンプ関連のお知らせでした。
続きまして、自作キット関連のご案内を致します。

・YDA138デジタルアンプ自作キットNFJモデル
非常に申し上げづらいのですが、正式な販売開始が遅れそうです。
先日バイヤーKが最終サンプル品を検証したようなのですが、
どうも納得の出来る完成度ではなかったようで、いまだ煮詰めております。
その為、明確にいつ頃というのは公式にはご案内できかねます。
目標は8月中旬頃ですが、なんとも言えないところですので、
ご期待下さっている方々には大変申し訳ないのですが、
しばらくの間お待ち下さいませ。


・YDA138デジタルアンプ自作キット本国モデルNFJ仕様
こちらも在庫が僅少となっており、現在出品数量を減らしております。
ただ既存製品でもございますので、現在追加発注をかけており、
当面は継続販売をする予定です。NFJモデルの在庫が安定してから
廃版の予定ですので、当面はお求め頂けます。ご安心下さい。


・TA2020デジタルアンプ自作キットPart2
大変ご好評を頂きましてこちらも在庫が少なくなっており、YDA138キット
同様に出品数量を減らして調整しております。こちらに関しては、
現地事務所に基板が若干数残っておりますので、再販を予定しており
ます。ただ、付属部品の在庫の関係で、YDA138本国モデルとTA2020
キット共に内容変更の予定をしております。もちろん音質に劇的な変化が
あるような変更ではございませんので、あくまでも継続品として
お考え下さい。なお、YDA138本国モデルとTA2020キットは8月上旬入荷
予定です。

参考までに現在のバージョンの基板が完売次第、次のバージョンの
基板を製造する予定です。微妙に基板のマイナーチェンジを予定して
おりますが、現在の設計から大幅には変更しない予定です。
もし現在の設計にご意見などがございましたら、お気軽にお申し付け
下さいませ。出来る範囲で参考にさせて頂きます。


・TA2024デジタルアンプ自作キットNFJモデル
現在弊社からの要望対して仕様変更を行なった製品を製造中です。
ただ弊社独自製造ではございませんので、少し時間がかかります。
その為、入荷次期は今のところ未定となっております。


・LCFメーター完成品キット
思いのほか大変ご好評を頂いた為、現在定番化を目指し、再発注を
入れております。ただ、いまだメーカー側での製造中のため、
入荷まではもう少し時間がかかりそうです。



以上、キット関連のご案内でした。
ついでといってはなんですが、その他、新商品の予定をご案内します。

・汎用電子部品シリーズ
バイヤーKが弊社キット向けなどで仕入れていた部品がかなり増えて
きました。その中に、弊社キットではもちろん汎用で使える部品が
ございますので、近日中に販売の予定をしております。

・あったら便利な電子工作用工具・グッズ
現在幅広い方々に自作キットシリーズをお求め頂いておりますが、
そういった方々にあったら便利かな?といった製品を試験的に
始めます。もちろんメール便出荷可能で、自作キットなどと同梱が
可能な物を予定しております。様子を見ながら、ラインナップを増やして
いく予定ですので是非ご期待下さい。


以上、取り急ぎ現在の状況についてご案内させて頂きました。
再販開始を含む次回更新まで今しばらくお待ち下さい。


それでは今後とも宜しくお願いします!