初めまして、昨年からNFJの社員になりました、スタッフK2と申します。

この度浅学ながら私もブログの更新を行っていくこととなりました!
今までは代表H主導で更新を行なっておりましたが、今後は
私の方でも新商品販売開始のご案内などを中心に投稿させて頂きます。
いまだ修行中の身でわからないことも多々ございますし、
ご質問などのコメントに回答できないこともあるかと思いますが、
今後とも宜しくお願いします。


さて、既にお気付きの方もおられるかもしれませんが、
微量ながらブレイクアウト基板と各端子のセットを販売しております。
各商品の詳細は以下のヤフーオークション商品ページをご覧下さい。
なお、こちらの製品に関しましては少量販売となっておりますので
お早めにお求め頂くことをお勧めします。


イメージ 1
RCAオーディオ端子(赤/白)基板セット(金メッキ仕様) 280円/組
※基板サイズ:(約)32.0×22mm


イメージ 2
3.5mmステレオジャック端子専用基板セット 130円/組
※基板サイズ:(約)22×20mm


イメージ 3
ボリューム抵抗(9mm2連A50K) +専用基板セット 180円/組
※基板サイズ
:(約)
23×11mm


それでは皆様、今後とも宜しくお願いします。



※当ページは適宜加筆・修正します。