販売価格:1個1680円


※上記リンク先は、販売開始時刻以降にご覧頂けます。
※販売開始時刻以降で表示されていない場合は完売です。


おかげさまで初回版は完売致しました!
多数の方々のご購入、誠に有り難うございました。
なお近日中にNFJ仕様標準タイプの販売を予定しております。
恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいませ。




いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます、
スタッフのK2です。

以前よりバイヤーKのブログでご案内させて頂いておりました、

NFJ仕様50W+50W(ST製TDA7492搭載)デジタルアンプ完成基板

初回限定版ご紹介です。

※こちらでは商品ページ記載の内容と同じことを記載しております。
 あらかじめこちらで商品説明をご確認頂き、ご購入をご検討下さいませ。


イメージ 2
イメージ 3
初回限定NFJ仕様50W+50W(ST製TDA7492搭載)デジタルアンプ基板

こちらはST製TDA7492を搭載した50W+50Wメインアンプモジュールです。
他社からデジタルアンプ製品として多数販売されているものを
完成品モジュールとしてご用意させていただきました。

余裕の高出力を体感できると思います!!

今回販売させて頂きます初回限定版は
お一人様2個までとさせていただいておりますが
全80個と数量も限られておりますので
お早めにお求めくださいませ。



なお当製品はNFJ専用仕様とする為、色んな部分で手を加えていますので、変更した部分も併せて記載致します。

●当製品の特徴●

・最大50W+50W出力可能なST社製TDA7492デジタルアンプICを採用

・大型ヒートシンクの搭載
発熱の少ないデジタルアンプICですが、現実的な出力以上の
高出力にも対応できるよう改良いたしました。

入力カップリングコンデンサに
ルビコン製メタライズドポリプロピレンフィルムコンデンサを採用
標準にてオーディオ上位グレードで
よく採用されています特性の良いコンデンサを採用することで
全域で透明感のある音質を提供します。

5パターンのリードピッチ幅を設定
入力カップリングコンデンサ部分は元々、
5mm幅のみのリードピッチでしたが拡張性を高める為
5mm/7.5mm/10mm/12.5mm/15mmの5パターンの
リードピッチ幅を設定しています。

・初回限定版のみ、電源平滑コンデンサに
SANYO製上位グレード ME-WA25V 1800uFを2本使用
さらに標準の直径10mmの1本仕様から、
最大12.5mm2本仕様に配置できるように基板を改良しています。

・出力LPF部のフィルムコンデンサの変更
EVOX MMK 250V0.1uFx4
フィリップスPCMT367(PILKOR) 63V 0.22uFx2
数種類のフィルムコンデンサを試した結果、
現在の仕様と致しました。

・ゲイン設定4パターン有
(※デフォルト:33.6dB)

SMDタイプのインダクタの品質を大幅に向上
一番効果の高かった部分で、
これにより音の解像感とパワー感を大幅に改善しています。
※販売価格が有る程度決まっていた中で、
日本メーカーの物をチョイスしたかったので、
試行錯誤のリユース処理済品を採用していますのでご了承下さい。
インダクターは基本劣化などの心配はあまりありませんのでご安心下さい。
なお、今回NFJ仕様では日本メーカー製ダブルラインタイプの
高出力対応防磁SMDインダクターを使用しています。



●製品仕様●

・対応電源電圧:DC 8-24V

・サイズ:縦71mm×横61mm×高21mm
設計段階で高さを抑えることにより、メール便出荷が可能になっております。

但し、メール便の規定サイズ制限ギリギリの商品の為、
プチプチ一重のみの必要最低限の梱包しかできません。
また、当製品をメール便出荷にする場合は理由を問わず、一切の保証をお付けできかねます。輸送中の破損等が心配な方は宅配便での
発送をお勧めいたします。

・重量:約78g


●注意事項●
・接続などはいたってシンプルですが、説明書等は付属しませんので
電子機器を製作したことない方や電気的知識をお持ちでない方、
商品写真や上記説明文を見て理解が出来ない方はご購入をご遠慮ください。
弊社では製作時のサポートや説明書の配布などはしておりませんのでご注意下さい

・カットタブが残っている場合がございますので、必要に応じて割ってからご使用下さい。

・ヒートシンク固定ネジは既に調整済みです。仮にご自身で調整する場合は、左右で均等に且つアンプICに圧力がかかり過ぎないように締める必要があります。締めすぎた場合アンプICが破損しますので、ご注意下さい。

・モノラル出力も可能なようですが、データシート上では紹介されていませんので、ご自身でわかる方のみ施工してください。
商品の使用方法に関する問い合わせ等は一切お受けしておりませんのでご理解下さい。

・少量限定の為、お一人様2セットまでとさせて頂きます。
 ご了承下さい。

・電子部品の販売ですので基本的に保証はございません。
但し、宅配便出荷時で組み込み前に著しい基板上の問題がある場合は、別途ご相談下さい。


※上記注意事項をご理解・ご了承いただいた方のみご落札くださいませ。




それでは改めて『初回限定NFJ仕様50W+50W(ST製TDA7492搭載)デジタルアンプ完成基板』のご購入の検討の程宜しくお願いします。

弊社イチオシの逸品です!





※当ページは適宜加筆・修正します。