皆様、こん○○は。Hでございます。

表題の通り、こちらでは1/23に販売を開始する新製品のお求め先や製品情報記事についてまとめさせて頂きます。


※1/23-23:40追記※
皆様非常にたくさんのご注文を下さり誠に有難うございます。
ただ前代未聞のご注文量で、ご対応にどれくらいの時間がかかるのかが正直わかりません。既にメールでお問い合わせを下さっている方も複数おられますが、当記事に記載させて頂いておりますようにお返事にはお時間がかかると思われますので、あらかじめご理解下さいますようお願い申し上げます。

※1/24-22:20追記※
現時点で、1/24-17時頃までにご入金下さった方の出荷準備は完了しております。また正常に出荷準備が出来ている方は後ほどメールを送信いたします。ただ、既にご入金金額を間違っておられる方が数名おられます。そういった方々へのご案内は、少し後になりますのでご了承下さいますようお願いします。

※1/27-12:30追記※
現時点で1/25-17時頃までにご入金下さった方の出荷準備は26日日曜日付けまでで完了しております。また正常に出荷準備が出来ている旨のメールを26日日曜日未明に送信しております。

また前回の1/24追記分で「ご入金金額間違い」に該当する方やお問い合わせ頂いていた方へは26日日曜日の21時までにメールにてお返事させて頂いております。該当の方はメールをご確認下さい。


ただ、以下に該当する方へのご連絡はいまだ実施しておりません。
1、オーダーフォームに未登録の方
2、オーダーフォームの配送方法欄に「メール便」
  「宅配便」の設定をされず、「他商品同梱」の
  設定のみをされておられる方
特に2に該当される方が多数おられたのですが、「他商品同梱」の設定はその名のとおり「メール便」もしくは「宅配便」で出荷する商品と同梱するという意味です。ですから、オーダーフォームには最低でも一件は「メール便」もしくは「宅配便」の設定が必須です。その為、2に該当する方へのご連絡は作業の関係上お時間がかかってしまう為、他の方よりもご連絡にお時間を頂戴することになってしまいます。恐れ入りますが、ご了承下さいませ。


それでは引き続きお知らせがございましたらこちらで告知いたします。






なお、こちらの記事は今回の新製品のご注文に際してお願いしたいことなどを記載させて頂きます。23日の販売開始以降はかなりの混雑が予想されますので、こちらのページから購入先アドレスや良くあるご質問、及びお約束についてご案内致します。23日のご購入を検討下さっている方は、必ずご購入前に目を通して頂くようお願い申し上げます。


★2014年1月23日21時より販売を開始する製品★

※下記製品名の箇所が購入先のアドレスです※
 販売時刻以降に下記リンク先ボタンを押して製品ページが
 表示されない場合は混雑しているか完売していると思われます。
 一部商品は完売後に追加出品いたしますので 何回かアクセス
 してみてお確かめ下さい。なお、完売時はこちらのページで告知します。


2014年NFJ福箱 999円(お一人様1組限り)
※福箱は完売しました!有り難うございました!※


※現在ご注文が集中しておりますので、一旦休止いたします※
 再販は改めて告知いたしますので、しばらくお待ち下さいませ。

※上記 Little Susie for LXA向けアップグレードパーツセット※


※現在ご注文が集中しておりますので、一旦休止いたします※
 再販は改めて告知いたしますので、しばらくお待ち下さいませ。


LXA用パーツセットTypeA 980円(お一人様2組まで)


※現在ご注文が集中しておりますので、一旦休止いたします※
 再販は改めて告知いたしますので、しばらくお待ち下さいませ。



★お求めに際するご案内★
・福箱をご注文の方は、宅配便出荷となります。
サイズの関係上、メール便では出荷が出来ませんので、ご注意下さい。但し、複数商品の同梱は制限無く可能でございます。

・事前にブログで製品情報を確認して頂き、ご検討下さいませ。
上記商品は全て同時刻に販売を開始致します。スムーズにお求め頂けるよう、商品ページ記載の製品情報や注意事項等重要情報は、全て該当製品のブログ記事に記載しております。事前にご確認下さいませ。

・混雑時はお取引にお時間を頂戴する可能性が高いとお考え下さい。
ご注文が集中した場合はオーダーフォームやメールでのお問い合わせのお返事にお時間(24時間以上)を頂く場合がございます。また、大変恐縮ですがご入金日の即日出荷は出来ない、とお考え下さい。皆様順番に対応致しますので、少し気長にお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。

・複数商品のご購入時のお支払い金額について
オーダーフォームで「支払い金額の確認希望」等お問い合わせを下さった方は基本的に弊社よりメールにて個別にご案内致します。今回のように複数の新製品販売時はお支払い金額の計算が複雑になりがちですし、毎回何らかのトラブルが発生しておりますので、ご不安のある方は必ずオーダーフォームにご一筆下さいませ。但し、先述の通りメールでのご案内にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。またご入金金額に問題がある方や、追記でご要望(単品部品の追加注文等)やお問い合わせをされている方も、ご連絡にお時間を頂戴する、とお考え下さいますようお願いします。

・複数商品の同梱について
今回は複数のキットを一気に販売いたします。その為、メール便使用時の同梱出荷の目安をご案内致します。


キット類のみ:累計4セットまで同梱可能
キット+部品類:キット累計3セットまで+部品累計10個程度まで


上記以上の数量をお求めでメール便出荷をご希望の場合は、応相談になります。ただ、メール便出荷時は紛失、破損の保証がございませんので、上記目安数量以上の数量をご希望の場合は、出来るだけ宅配便での出荷をご依頼頂くようご検討下さいませ。


★宅配便出荷時は一件の送料のみで無制限に同梱出荷可能です★

★福箱が含まれる場合は、必然的に宅配便出荷となります★
但し、宅配便出荷時は所定の宅配便送料一件分で、数量無制限で同梱出荷対応が可能ですので、ご安心下さい。

以上、簡単ではございますがご案内をさせて頂きました。

最後になりましたが、新製品販売開始時は毎回嬉しい悲鳴をあげる状態にして頂いております。ただ、それと同時に複数のユーザー様にご心配やご迷惑をおかけしてしまっているのも実情でございます。また、事前にこういったご案内をさせて頂いても、ご迷惑をおかけすることもあるかとは思います。弊社の力不足で恐縮ですが、上記事項をご理解の上、ご協力下さいますよう心からお願い申し上げます。

なお、業務混雑時はこちらの記事に状況をご案内致します。
「なかなか連絡がこない」と思われた方は、大変恐縮ですがメール等にてご連絡くださる前にまずこちらの記事をご覧下さい。


それでは多数のご注文をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!
今回もどうか宜しくお願い申し上げます!


※当ページは適宜加筆・修正します。