いつもお世話になっております、Hでございます。

表題の通り8/26から9/9販売のDAC-X5Jについてお伝えしなければいけないことがございます。実は8/26日販売のDAC-X5Jをお求めになられたユーザー様よりUSB端子、及びDCジャックの電気的接点以外の箇所に錆がある、というご報告がございました。

先ほど件の個体を受け取り確認させていただいており直近の危険性は無い状態とは思われますが、商品としての信頼性に不安がある状態ですので現在弊社在庫の状態、及び原因の調査を行っております。

その為、8/26から9/9に販売させて頂いたDAC-X5Jをお求めになられた方々には本文と同等の内容をメールにてご案内をさせて頂いております。なおノイズが発生していない限りはDAC-X5J自体と接続機器共に問題を引き起こすことはありえませんので引き続きご使用頂いても大丈夫ですが、既にDAC-X5Jをお受け取り頂き、ご使用下さっている方については万全を期してご使用をお控え下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、調査結果に基づき今後の対応について後日ご案内いたしますので今しばらくお待ち下さいませ。

それでは引き続きお付き合いのほど宜しくお願いします。