皆様、こん○○は!Hでございます!

本日2015年11月11日で弊社「株式会社ノースフラットジャパン」は五周年を迎えられました!今年も多くのユーザー様に支えられながら様々な新しい試みができました。またたくさんの人々との出会いといったこともございました。おかげさまで無事に五年目を終え、新たに六年目を迎えることが出来ましている次第でございます。これもひとえに弊社のユーザーさまあってのことでございます。この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げます。誠に有難うございました。


そこで日頃の感謝の気持ちを込めて本日11日一日限定でポイント大還元セールを行います!

ご存知の通り弊社では適正価格をモットーにコストパフォーマンス命!の価格設定を行っていることから基本的にセールや値引き販売といったことは行っておりませんが、奇しくも本日11日はヤフオク!、ヤフーショッピングの「いい買物の日」ということで一大セールの日となっております。

余談ですが11月11日は中国の「光棍節(独身者の日)」にあたり、アメリカのサイバーマンデーのようにネット通販サイトの超お買い得日となっております。これもまた不思議なもので何かの縁を感じました。その為、五周年御礼を兼ねて弊社ものっかる形でポイント大還元セールを致します!是非この機会にご検討中であった商品の購入をご検討下さい!


「いい買物の日」ポイント大還元セールは終了いたしました!多数の方々のご利用に感謝いたします!   
誠に有難うございました!

NFJストア@「いい買物の日」ポイント大還元セール!

セール期間:2015年11月11日0:00~23:59
対象商品:販売価格100円以上の全商品
ポイント還元率:通常100円で1ポイント11ポイント!


 

 
最後に一点お知らせです毎度おなじみバイヤーKのブログですが、この度リニューアル致しました!詳細はこちらの弊社掲示板に記載しておりますがバイヤーKの日常的なブログとなっておりますので是非ご覧下さい!開発中の新製品情報も多数ございます!


それでは六年目を迎えるNFJを宜しくお願いします!