イメージ 1

YD-202Jの再販を行います。

おかげさまで、YD-202J初回販売では非常に好評を賜り、短期間で完売となりました。
ご購入いただきましたお客様方には改めて御礼申し上げます。

さて、当初は「リモコン別売」、初回限定で特別に別売リモコンを同梱しての販売でしたが、初回販売時にご購入いただいたお客様方より、「リモコンは標準付属の方が良い」とのご意見を多数頂戴しておりました。
そこで、リモコンは標準付属とし、本体価格+リモコンを少し割引した価格を標準価格として再設定いたしました。


今回のロットで気になる部分のFIXと最適化を行っております。

YDA138デジタルアンプICの動作モードを変更
片側チャンネルに一定以上の出力があった際に、もう片側チャンネルを駆動しているICが影響を受ける現象がありました。
聴感上は確認できないレベルですが、せっかくのデュアルモノラル駆動ですので
デュアル駆動しているIC同士が互いに影響を与えないよう、マスタースレーブ連動動作モードからデュアルマスター駆動とすることで最適化しました。

電源デカップリングコンデンサーの最適化
容量の総量を2,820μFから、3,300μFへ容量アップし、日本ケミコン製オーディオグレード特注コンデンサーへ変更しております。
リップル量などのデーターを計測器で解析し、最適化を行っております。

ロータリーエンコーダー部回路を最適化
ボリュームコントロール及び設定両調整のためのロータリーエンコーダーの回路を最適化し、一部の個体で発生していた精度誤差の集積による誤動作原因をなくしました。

入力切替動作時のプログラムのアルゴリズムを最適化

別売オプションとしてDACアップグレードモジュールを新規追加
音質に定評のあるPCM2704DAC ICを採用したDACアップグレードモジュールをオプションとしてラインナップに新しく加えました。
詳細は下記オプション部品のご案内を参照ください。


【内部比較画像】

イメージ 3
↑前回ロット

↓今回ロット
イメージ 4


商品再販のご案内

2017年 6月 29日  21:00 ~

YAMAHA YDA138搭載 デュアルモノラル構成 デジタルプリメインアンプ
イメージ 1


販売価格:5,480円

販売数量:
60台 
 
    ※お1人様 2台限定





商品詳細情報は下記リンク先をご参考ください。
※販売価格・特典は初回販売と条件が異なります※



【オプション部品のご案内】

音質で定評のあるPCM2704 DAC ICを搭載したDACアップグレードモジュールです。
ご好評をいただき、ロングヒット製品となっているDACキットでおなじみのDAC ICで、こちらのICの音質が好みというコアなファンが多数いらっしゃいますので今回ご用意いたしました。
ソースのジャンルや組み合わせる機器によって変えてみるのも面白いと思います。






 ※リモコンは1台標準付属となります。
  予備用などで追加で必要となる場合のみご購入ください。
イメージ 2