こんばんは!
毎日かなりの数をお買い求め頂いている人気のスピーカーユニット
『Peerless PLS-P830985 フルレンジユニット』ですが、同Peerlessブランドのソフトドームツイーターが入荷いたしました!!

PLS-P830985と同様、銅製ショートリング&ネオジムマグネット磁気回路による高音質化機構を備えた本気のツイーター(OXシリーズ)です。
樹脂製の固定用パネル(フロントホーンタイプ)にマウント&固定された状態ですので、施工も簡単な仕様となっております。
小型のツイーターながら大入力対応&低共振周波数設計により、ツイーターとしては低い音域から出せます。
フルレンジのP830985と組み合わせるとヴォーカル域が非常に気持ちよく鳴りますので、是非2WAYスピーカーの製作にもチャレンジしてみてください。

弊社販売ユニットの中では高く感じられるかもしれませんが、ユニットの作りやポテンシャルを考えるとコストパフォーマンスでは素晴らしいユニットです。
高価な材質を惜しみなく採用して設計・生産されたモデルですので、メーカーとしてはそれなりに高価な価格設定をしているアイテムですが、今回も弊社バイヤーによる本気の交渉により、他店が真似出来ない価格を設定することができました!
価格に対して次元を超越した超高音質を是非ご体感ください!
弊社取扱い製品の中でも最大級の一押し超超お勧めの逸品です!!!!

今回、初回限定お試し特価にて
     お一人様2個まで 合計200個 を
                     販売いたします。

商品販売開始のご案内


2017年 7月 1日  21:00 ~


イメージ 1

販売価格:890円/1個 (1ユニット単位の販売です)
販売数量:
   
 
200台 お一人様2台まで




関連商品のご案内


イメージ 1

販売開始から僅か15日にして既に450個以上売れているスピーカーユニットです。
スピーカー自作派の方は絶対お試しいただきたいユニット!
高解像度で情報量が多く、カッチリした音なので、
ゆったりJazzを聴くといった
用途よりは、ポップ・ロック・EDMなどに向いています。



イメージ 8

こちらはALTEC LANSING スピーカーエンクロージャーキットで付属しておりましたプッシュ式の埋め込みターミナルとなっております。
一括仕入れによりかなりお手頃価格となっております。
是非スピーカー購入のついでにでもお求めください!


イメージ 9

こちらは昔のJBLスピーカーを彷彿とさせる、あのターミナルです。
ターミナルトップを押し込んで穴にケーブルを挿し込むタイプとなっております。


イメージ 10