イメージ 1


19日の再販ではおかげさまで、チタンブラックが4分、ブラックも18分で完売となりました。多数お買い上げいただき、誠に有難うございます。
この場をお借りいたしまして改めて御礼申し上げます。

また、当製品以外にもFX-AUDUIO-製品を多数ご購入いただき、想定を超えるご注文をいただきましたため出荷遅延が発生し、お届けが1日ほど遅延しております。
お待たせいたしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

なお出荷遅延は本日で解消しており、本日午後以降のご注文に関しては予定通りの出荷予定でございます。

お待ちのお客様が多いため、事前出荷準備を取り急ぎ行いまして早々の再販とさせていただきました。
今回入荷分につきましては予備在庫を除き今回の販売で全数となっておりますので、お求めをご検討中のお客様につきましては今回をお見逃しなく!

FX-AUDIO- FX-501J 第3ロットが再入荷いたしましたので再販いたします。
前回の第2ロットより新色チタン』が新たに加わりましたが、チタン色をもうすこし濃くしたチタンブラック』としてリニューアル!
是非この機会にお求めください。
※第3ロットはチタン色のパネルカラーの変更以外に変更点はございません。※

人気商品につき注文殺到による出荷遅延の恐れがあるため、安定する迄の期間販売数量を制限させていただきます。
ご了承の程よろしくお願いいたします。

商品再販のご案内

2018年 822日  21:00 ~



販売価格 : 4480円
販売数量:  ブラック 50台 
       チタンブラック 40
          ※お一人様2台まで

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



憧れのモノラルパワーアンプ デュアル構成をお手軽価格で実現!
FX-AUDIO-ブランド初となる高音質設計の 純粋なモノラルパワーアンプ
TexasInstruments製 TPA3118デジタルパワーアンプICを搭載し、Parallel BTLモノラルモード駆動させることで、最大100Wのハイパワー出力を実現。

音質劣化の要因となるアナログボリュームを排除しながらも、アンプICパラメーター変更方式によるゲイン制御機構の採用により、音質劣化のない高音質な4段階の出力設定機能を実現しています。

【推奨ACアダプター】
※本製品のDCプラグ形状は外径5.5mm・内径2.5mmタイプの適合となります。
DCプラグ形状が内径2.1mmタイプのACアダプターをご使用の場合、下記のプラグ変換ケーブル、プラグ変換アダプターが必要となります。