イメージ 1

年内の最終出荷日のご案内
年内最終営業日(出荷業務のみ)は29日となっております。
年内出荷の条件は下記の通りです。
【代引き・クレジット決済】28日中のご注文完了分
【銀行振込・その他決済】28日中までに弊社への着金確認分
※お約束できかねますがセール開催中ですので、29日午前9時のセール終了までのご注文分の出荷はなんとか年内出荷できるように頑張ります!

また、年末年始ですので各運送会社様では配送が混み合い、指定日時に到着しない場合や通常配送でも遅延が発生する可能性がございます。
事前に余裕をもってお買い求めいただきますよう、お願いいたします。

是非お正月休みまでにDIYアイテムやパーツを揃えてお楽しみください!


★年末年始営業日のご案内
12月30日~1月3日までは休業とさせていただきます。
年明けの営業日は4日からとなります。
休業期間中にお受けしたご注文及びお問い合わせ対応につきましては遅延が発生し大変お待たせする場合がございます。
4日の営業日より順次対応いたしますので、恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願いいたします。
お急ぎの方につきましては年内にご対応いただきますようお願いいたします。


★荷物のお問合せについてのご案内
弊社では独自システムにより、出荷後の荷物追跡を簡単に行なっていただけます。
ご注文時に設定していただいているお客様のお電話番号をこちらでご入力していただくだけです。
「荷物の到着が遅い」などの場合は、こちらの問い合わせ番号検索システムより追跡情報をご確認いただき、運送会社様へお問い合わせをしていただきますよう、お願い致します。