イメージ 1


お待たせいたしました!
FX-AUDIO- ACCESSORY SERIES Petit Susieが明日入荷予定となりましたので再販いたします。

前回の再販分もわずか30秒程度での完売となり、お叱りやお問い合わせが殺到していた状況を鑑みて、入荷見込みの状況で準備ができていない状態ですが数量と購入制限を緩和して販売いたします。

【ご注意】
入荷日が予定より1日遅れる場合がある事と出荷前準備のため、出荷までに1営業日をいただき、[5月30日の出荷予定]とさせていただきます。
(受注処理の都合上、予約販売形式となります。)
予めご理解とご了承のうえご注文いただきますようお願い致します。
※大きさ、梱包の関係で3個までは「メール便出荷可能」、4個以上で「宅配便のみ、メール便不可」となります。



予想以上の反響をいただいており、しばらくの間は早期完売が予想されますが、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

▼こちらのブログもご覧ください

また、只今こちらの製品のお問い合わせが非常に多く対応業務に支障が出ている状況です。
当製品の販売に関するお問合せにつきましては当面お控え頂けますと幸いでございます。

このような質問を多数頂いております。

・カートに入れたのに買えなかった
・住所等入力中に売り切れになった

詳細はこちらのブログをご覧ください


商品再販のご案内


2019年 5月 28日  21:00 ~

販売価格:1280円  (初回ロット限定特別価格)
販売数量:
    
300台
      
     
    
    
    

※お1人様4台まで
※大きさ、梱包の関係で3個までは「メール便出荷可能」、4個以上で「宅配便のみ、メール便不可」となります。(自動的に宅配便送料適用となります)
※アクリルケースキットも同時にお求めの場合、本体と合わせて3個までメール便出荷対応です!


複数台希望の方やまだ購入されていない方は今回がチャンスです!
今回販売数300台!そしてお1人4台まで!!
初回ロット生産分は残すところ約半数量となりました。
このチャンスお見逃しなく。


人気商品の為今回も早期完売が予想されます。
販売数量を制限しての販売となります事を予めご了承くださいませ。

汎用DC電源やACアダプター等の電源装置と使用する機器の間に接続することで、電源装置からの出力に含まれるノイズ成分を除去しクリーンになった電力の供給を図る汎用のアクセサリーパーツです。
電源のスイッチングノイズ・リップルを低減するノイズクリーナー機能は、ノイズの影響によって発揮しきれていなかった機器本来の性能・能力を最大限に発揮させることが可能となります。
D/Aコンバーターやアンプ等のオーディオ機器に対しては特に、電源由来ノイズの改善による音質向上効果(S/N比の向上等)が期待できます。

電源ラインにノイズを伝播させる高速のデジタルデバイスが非常に多くなっている近年において、電源ノイズの影響が特に大きいオーディオ製品へは必須のアクセサリーです。
汎用のDC電源ノイズフィルターとしてお使いいただけますので、FX-AUDIO-ブランドのオーディオ製品の他、コネクター仕様が一致しDC35V以下の電源で動作する最大140W以下の機器に接続してお使いいただけます。








Petit Susie

既にPetit Susieを購入されている方はもちろん、
今回再販のPetit Susieを購入される方も是非!一緒にお買い求めください。


▼PetitSusieを美しく漢らしくさせるアイテム!
やはり見た目も大事!?納得のケースキット

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 MAX50%OFF!特価セール開催中!!! 
 MAX50%OFF!特価セール開催中!!! 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
お勧め製品推進キャンペーン
大好評>>オプションを選んでお得にGET!!<<大好評

詳細は以下のブログにてご確認ください。