5月28日販売の FX-AUDIO- Petit Susie は完売致しました。
非常に多数のご注文を頂き、誠に有難うございます。

事前告知通りの日時にて販売致しましたが、1分未満と極短時間での完売となったため、まだ販売していないとお間違いになりやすい状況でございました。
※購入画面での表示は「販売前」→「在庫切れ」となります。

また、アクセス集中が原因かと思いますが21時前後の数分は再読込に時間がかかっていたとのご報告も頂いております。
「カートに入れる」のボタンの色が変わらなかった
→再読込をしていない
販売開始時間になると自動的に「カートに入れる」ボタンが押せる状態に変わると勘違いされているお客様が非常に多いようでした。
販売開始前に商品画面を表示した場合、販売開始時間になっても自動的に購入できる状態となりません。
販売開始時間以降にブラウザで商品ページの『再読込』を行ってください。

事前告知などで購入をお待ち頂いていたにもかかわらず、短時間での完売でご購入できなかったお客様につきましては大変申し訳ございません。

このような質問を多数頂いております。

・カートに入れたのに買えなかった
・住所等入力中に売り切れになった

こちらのお問合せの回答につきましては↓こちらの記事をご覧ください



今回販売数を大幅に緩和致しましたが、予想を大幅に上回るご注文をいただき1分未満での完売となってしまいました。
前回販売を含めて既に合計約800個を販売しており、初回ロットは残り200個程度となってしまいました。

今回も1分未満での完売となってしまいましたため、買えなかったとお怒りのメールを多数いただいているのですが、ハッキリ申し上げて需要が予測不能なため全ての方にご満足いただける販売ができません。

予約販売にすれば良いとのご意見も多数いただきますが、旗艦店のヤフーショッピングのシステムで予約販売をする場合、大量の注文に順次対応できるような柔軟な仕様ではなく、キャンセルする方も多いので難しい状況です。

販売数量や販売方法については様々なご意見や状況を見ながら試行錯誤しておりますが、全ての方が満足できる販売方法は現時点でございません。

弊社の力不足で申し訳ございませんがご理解いただき、安定するまでお待ちいただければと思います。


出荷や対応についてお心遣いや励まし、また様々なご意見・ご提案のメールを頂き有難うございます。
この場をお借りいたしまして改めてお礼申し上げます。

しかしながらその一方で、非常に乱暴な中傷を含む心無いメールも頂いており非常に残念に思います。
あまりにも目に余るような内容のメールを送られるような方につきましては、トラブル防止の為に今後のご注文をお断りさせていただくこともございます。
悪しからずご理解くださいますようお願い申し上げます。