約1年半の時を超えて・・・・

初代『Bonneville Eaters』が

今ここに復活!!


商品リニューアルのご案内



FX-AUDIO- PW-1 [Bonneville Eaters]
BTLアンプ対応 1:2アンプ/スピーカーセレクター
H52

永らく欠品となっておりました 
1:2アンプ/スピーカーセレクター『Bonneville Eaters』が、
皆様の熱いご要望にお応えし、
FX-AUDIO-  ACCESSORY SERIES 007
「FX-AUDIO-  PW-1 Bonneville Eaters」
として帰ってまいりました!!

PW-6Jのリリース後も1:2アンプ/スピーカーセレクター『Bonneville Eaters』の再販についてご要望を多々いただいていたのですが、諸々の事情により再生産がなかなか捗らずに長年の月日が経過してしまいました。。。

【復活・再販までの道のり】
『Bonneville Eaters』はキット版・製品版共に大変ご好評を頂いていたのですが、前回製造時からしばらく経過しその間に人件費の高騰により、これまでの販売価格では赤字となる状況となってしまいました。
それでもしばらくは採算度外視で販売を継続していたのですが、いよいよ販売価格を上げざるを得ない状況まで追い込まれてしまったのです。
価格改定待ったなし!の状況だったのですが、価格とのコストバランスで評価を頂いていたアイテムですし、生産コストアップ分を販売価格に添加してしまうと、コスパを含めたトータル的な魅力がなくなってしまうという事で、リモコンで切替可能な高機能版『PW-6J Bonneville EatersII』のリリースにより、泣く泣くロットアウト(生産・販売停止)を決断いたしました。
特にアナウンスせず生産・販売停止としていたため、その後も毎月複数名のお客様から再販についてのお問い合わせや再販のご要望をいただいておりました。
その後1年に渡り熱いご要望が絶え間なくございましたので、以前の販売価格で提供できるように検討した結果、生産側現地スタッフの空き時間を活用してコツコツ生産する事で人件費コストを圧縮しこれまでの販売価格を維持したまま復活!10/1増税に伴い価格改定しました。
再販の日を迎えることができました。

価格据え置きでご提供いたしますので是非お試しください。
10/1増税に伴い価格改定しました。
きっとご満足いただけると思います。
弊社お勧めの逸品です!



昨年の6月にデビューしたFX-AUDIO- ACCESSORY SERIES 第一弾 PW-6J Bonneville EatersⅡのベースとなり、高級機にしかなかったBTL対応の4回路切り替え機を、リーズナブルなお値段で実現した初代『Bonneville Eaters』についてはコチラをご覧ください。

発売当時とコンセプトと回路は変わらず、NFJブランドからFX-AUDIO-ブランドへとブランドチェンジを行い、フロントパネル・リアパネルのデザインを一新しました。


H52_1


使い方は超簡単!
ケーブルを繋いでボタンを押して切りかえるだけ!
※ターミナルのプラスネジを締め込みケーブルを固定します。


H52_2


イメージ 4



『Bonneville Eaters』の特徴●

■業界最安クラスの1:2アンプ/スピーカーセレクター
意外と高いBTLアンプ対応の切替器をお手頃価格で実現。

■BTLアンプ対応!4回路完全独立設計で双方向接続可能!
一般的なスピーカー切替機ですと、BTL対応でもマイナスコントロールのみで切替している物が多いのですが、本製品は4回路完全独立切替ですのでアンプ切替器⇔スピーカー切替器と二通りのご使用方法が可能です。

導線を一切使用しない合理的設計
ケーブルを使用せず基板で回路を完結させることにより、製造コストを抑えつつ断線やノイズなどトラブルの要因を排除しています。

コンパクトでも必要機能を押さえたセレクター
コンパクトながらもステレオ2ch ×1:2の入出力端子を搭載。
なおかつケースサイズを弊社自作系製品と同じにすることによりサイズ感やデザインの親和性を狙っております。

入出力端子に脱着式四極ターミナルを採用
こちらの部品を採用することにより省スペースと同時に最大14AWGと太めの電線の接続が出来るようになっております。
また、脱着式四極ターミナルは単品でも販売を行っておりますので、余分にご用意いただくことにより各機器の接続を一回で挿しかえることが可能です。
※色味が若干異なります。

【製品仕様】
ブランド:FX-AUDIO-
製品型番:PW-1
カラー:ブラック
製品保証期間:お買上げ日より6ヶ月間
ボタン色:赤/グレー 交換可能
回路:1:2 BTLアンプ対応 ※一般的にデジタルアンプはBTL出力です※
適合ケーブル:14〜22AWG(2〜0.3sq)
被覆剥き長:4.5〜5mm
端子:着脱式4極ターミナル×3 (プラスネジ止めタイプ)
付属品:交換用ボタン×2(うち1個装着済み)・スポンジゴム足×4個
サイズ:66mm×84mm×27mm(突起部を除く)
重量:126g