エンクロージャーキットについて、大変な反響を頂き誠にありがとうございます。
ご期待にお応えして、準備を大至急整えて再販いたします。

※エンクロージャーキットのご用意は少量の出荷でも非常に時間がかかる内容となっております。
少数の従業員が総出で準備しておりますが一度に販売できる数量が限られております。
特に土日を挟んだ週明けの出荷については全体的な出荷遅れの原因となる可能性も秘めております為、少数の販売とさせていただきます。
何卒ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。



製品再販のご案内

2019年 9月 28日・29 21:00 ~


販売価格:980円 
販売数量:28日・27日 各10セット (※お一人様 2セットまで)

※販売開始前より、まずはスピーカーユニットをカートに入れてください。
※その他同梱でお求めのオプション部品も、まずカートに入れてご準備をお願いします。

※販売開始時間前に販売ページを表示し、開始時間後にリロードしカートに入れてご注文手続きをお願いいたします。
⇩試供品としてWesternElectricの単線ツイストケーブルをプレゼント!
 ※1台分ですので付属ケーブルと比較していただき、良ければご購入ください

H217_8
商品はこちら
 



!!!ご注意!!!
※スピーカーユニットは別売りです!別途お求めください!※
>>スピーカーユニット一覧

※当キットは穴あけ加工が必要です!※ 
>>
サークルカッター
★同時購入の特典として200円OFFクーポンをご利用頂けます!
 サークルカッター 30mm-120mmサイズ 980円が 今なら780円に!!
 クーポンはこちら






【関連商品のご案内】
 
 
 
 
 
 
 
 





20190928_8000_df_banner

▼▼ お勧め製品推奨キャンペーン 開催中です ▼▼
20190831-sale


新商品一覧はこちら