大変お待たせいたしました!!
コロナ禍により生産の遅れや入荷の遅れが生じ在庫切れとなっておりました製品が再入荷致しましたのでご案内致します。



再入荷のご案内


FX-AUDIO- PH-A1J
H127_2
FX-AUDIO-ブランド初の純A級動作ディスクリート構成アナログヘッドフォンアンプ
パワートランジスタによるディスクリート構成で最大1200mWのパワーを発揮!
ハイインピーダンスのヘッドフォンでもパワフルに駆動!ハイスピードで厚みのある聴き味をご体感ください!

是非レビューをご覧ください!!
※細かい部品の変更はございますが、音質に大きく影響のある変更はございません。


FX-AUDIO- PW-1 [Bonneville Eaters]
BTL対応 1:2アンプ/スピーカーセレクター
H52
NFJブランドでデビュー後、惜しまれつつも一旦ロットアウトとなりましたが、数多くのご要望にお答えしFX-AUDIO-ブランドとして再復活を遂げた破格のスピーカー/アンプ切替器。
2ch、BTL対応の1:2切り替えのシンプルで超小型かつ低価格でコストパフォーマンスに優れた逸品です。
■数多くのご要望にお応えして約1年半ぶりの『復活』■
【復活・再販までの道のり】
『Bonneville Eaters』はキット版・製品版共に大変ご好評を頂いていたのですが、前回製造時からしばらく経過しその間に人件費の高騰により、これまでの販売価格では赤字となる状況となってしまいました。
それでもしばらくは採算度外視で販売を継続していたのですが、いよいよ販売価格を上げざるを得ない状況まで追い込まれてしまったのです。
価格改定待ったなし!の状況だったのですが、価格とのコストバランスで評価を頂いていたアイテムですし、生産コストアップ分を販売価格に添加してしまうと、コスパを含めたトータル的な魅力がなくなってしまうという事で、リモコンで切替可能な高機能版『PW-6J Bonneville EatersII』のリリースにより、泣く泣くロットアウト(生産・販売停止)を決断いたしました。
特にアナウンスせず生産・販売停止としていたため、その後も毎月複数名のお客様から再販についてのお問い合わせや再販のご要望をいただいておりました。
その後1年に渡り熱いご要望が絶え間なくございましたので、以前の販売価格で提供できるように検討した結果、生産側現地スタッフの空き時間を活用してコツコツ生産する事で人件費コストを圧縮し、これまでの販売価格を維持したまま復活!再販の日を迎えることができました。

価格据え置きでご提供いたしますので、是非お試しください。
きっとご満足いただけると思います。弊社お勧めの逸品です!


▼▼ お買い物はNFJストアで! ▼▼





Mask
stayhome_campaignstayhome_campaignstayhome_campaign